2020/04/28

続-7割2分9厘 ござーる


2008/05/17
上田駅前 天神通り(八幡屋前)

リングがすっぽり収まるような道路にリング設営。


今ではほとんどイメージはありませんが、

第1試合でしこさん(しこなかちろう)がロメロスペシャルで勝利しています。

他の選手もそうですが、デビューしてしばらくは色々なことをやりたくて、

色々な選手が色々な技を出していました。

私もコルバタを出していた時期がありました。


私は第2試合で、デビュー戦と全く同じ組み合わせ、

タイガーチョッとチン、戸倉馬之助
 VS
マルコXX、セカンド篠塚

でした。

ご存じの通り、信州プロレスは台本重視な団体なのですが、

この試合は「旗揚げ戦と全く同じことをやろう」となり、

小指の角度まで同じにするつもりで行いました。


メインはタッグマッチ、

チャールズ今井、番長清原
 VS
グレート☆無茶、蟹K☆ING

偶然にも、同い年4人によるタッグマッチでした。

思えばこの年齢の信プロメンバーはなぜか多く、

代表、番長、Pさん(地獄谷PONTA)が38歳の時に

「チーム38(サンパチ)」というユニットを結成していました。


蟹さんはその時には退団されていて、

チャルさんは対抗ユニットのチーム中信支部所属でしたので、

上記の3人での結成でした。

ユニットは39歳になったからなのか、飽きたからなのか分かりませんが、

解散マッチとか特になく消滅した気がします。

私も後5年したら、第2期チーム38でも結成しようかと考えています。


画像は2階外壁を支えに立ち上がる私。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...