長男が年中さんだった頃、
「何年生?」とか「ランドセル何色の買った?」と聞かれるから、
未就学児特典をゲットするために保険証が必要ー。
なんて事を話してから5年。
先日、小学生以下のキッズセット注文時、
「中学生ですか?」と聞かれました。
すくすくと育っていて、大変良いと思いました。
保険証も持ち歩こうと思いました。
ちなみにですが、祖父母4人の身長なら間違いなく追い越すと思います。
私もあと3年くらいしたら分かりません。
成人するまで後10年。
素質と本人のやる気が合わされば、
何にでもなれそうな気がして楽しみです。
回転寿司の会計時にはギョッとしますが。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿