2020/01/31

続-6割7分0厘 いーとーまきまき



財力があれば間違いなく全てのフィギュアを集めていたもの、

私にとって、それがビーストウォーズです。

「メタルス」と「リターンズ」まで把握しております。

「II」と「ネオ」は、あんまり見てないというか、その・・、

エネルゴンの影響で再生ポッドに入っていたのかな。。


「撃つべし」「~じゃん!」「~だな」「ダー」「ござる」「ハイヤー!」「デス!」「ナビ子ちゃんっ!」「僕ちゃん」「ブーン」「ミー」「ザンス」「オラ!」「アタチ」「ッス」「シャー」「ごっつんこ」

あたりは現実世界で一度は口にしたし、

映画も見に行きました。


その頃は中学生でした。

当時は中学生にもなってアニメを見ているのはダサい風潮がありましたが、

私は見ていました。

アニメも見ず、サッカーに取り込んでいたけど、

その後窃盗で捕まった同級生もいたことを考えると、

私は間違っていなかったと思います。


そんなビーストウォーズが実写化されるらしいなんて情報が流れてきて、

私はもう、ギッチョンチョンでブラーな訳です。

どんな感じになるのか?

舞台は?

敵は?

味方は?

声優陣は?

エアラザーの性別は?


ひーてひーてとんとんとん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...