2020/01/28

続-6割6分7厘 2回目でした



先週の定期戦・アリーナマッチの際、

02月23日(日)の諏訪ステーションパークを初開催の場所って言ってしまいましたが、

2回目でした。


前回は第1回 37時間プロレスで訪れていました。

スイカマンとにんじゃりさんのシングルマッチを行っていました。

記憶だけに頼ると起こりがちなミスなので、

しっかりと裏付けされた情報を用いた、

IDプロレスをこれからも心掛けたいと思います。


余談ですが、ホームページに「ゴムひもマッチ」と書かれていない興行は、

リングを持ち込むイベントです。

「ゴムひもマッチ」という言葉が出来た頃は、

そちらの方がレアケースだったので、注釈として記載していました。

その名残りです。

汽車を待つ君の横です。


画像のどこかに選手が隠れ、お客様を撹乱させています。

鬼だけに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...