2020/01/24

続-6割6分4厘 昨日の痩せるウンヌンの話の続き



興行では実況をに回るため、番長ってどんな人かってあまり出ないじゃないですか。

そんな番長が過去にSNSで語ったお話を一つ二つ。


番長は大変頭が切れる人ということはご存じですか?

番長はストレスで太るタイプの様で、

ストレスを溜めず、ストレス太りをしないことを心掛けていました。

ストレスは我慢から来るそうなので、

食べたいものを食べたいだけ食べ、ストレスを溜めないようにしていました。

諸葛孔明の生まれ変わりかとさえ思いました。


もう一つ、体調管理に優れた番長のお話。

具合が悪くて、かと言って病院に行くほどのレベルじゃない時ってありますよね。

番長はそういう時、消毒を心掛けているようです。

特に、アルコールで体内を消毒することに重きを置いているようです。

アルコールを口から摂取する健康法みたいなことを提言されていました。

軍師・黒田官兵衛の生まれ変わりかとさえ思いました。


番長の画像が無かったので、響きの近い芭蕉で。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...