2019/11/28

続-6割4分0厘 お酒の席

本日夜は追出し会。

おそらく今日から私の、忘年会・新年会シーズンがスタート。

現在決定している分で6つ。

この他に、忘年会プロレス等も入ってくるのではないかと期待しています。


先日、とある企業様の集まりで、貸切興行をしました。

ビュッフェ形式の会でした。

場外乱闘をやりました。

そこで私は思いました。

忘年会プロレスでは、私はとある凶器を持ち込みます!

場外乱闘へと相手を誘い、凶器をふんだんに使用しようかと思います。


凶器の名前は、タッパーです。

殴ってから、投げつけて、相手をその上に落として、ホテルの食べ物を入れて帰る。

万能凶器タッパー。

順番が逆なら大参事。


話が逸脱しましたが、普段と違う自分を出せたり、

大きな声が飛び交ったり、

体温が上昇したり、

お酒の席とプロレスの類似点は多いです。

きっと同じ空間でも共存しあえると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...