2019/11/04

続-6割3分1厘 18年



野猿の撤収から18年、ついにB Pressureのデビューシングルが発売。

説明は公式HP見てもらって。

B Pressure


大道具通路(ファンクラブ)にも入っていて、

新聞配達で稼いだバイト代で、

野猿の全シングルと全アルバムと全ビデオを買っていた私。
(2ndアルバムのevolutionは初回限定盤のみ購入)

DVDでなく、VHSを購入していたことに若干の後悔の念を感じていますが、

そんな野猿の復活として扱われているB Pressure。


デビューシングルが12月に一般発売で、11月1日にタワーレコードで先行発売。

長野県でタワーレコードって言ったら、イオン上田店にしかない(はず)。

須坂市民の私がイオン上田店に行く用事が丁度、

11月2日のイオン上田店マッチ。

そりゃ買いますよね。

予約して、店頭受取で買いますよね。

なんだったら、試合前に買いましたよ。


当時は中学生だったので、

家に1台しかなかったCDラジカセで録音して、

自分の部屋のラジカセで聞くことしか出来ませんでしたが、

もう帰りの車の中で聞いちゃいましたよね。

当時の私に言ってあげたい。

『今好きなもの全部、大人になってもずっと近くにあるよ』

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...