2019/08/10

続-6割0分1厘 こうも毎日暑いとさ



ついつい冷静な判断が出来なくて、

普段は言わないこと言っちゃったり、

普段はしないことしちゃったり、

色々しちゃいそうですね。


私なんてこの前、職場で上履きとしてスリッパ履いてるんですが、

お昼終わって歯を磨きに行く時、

外履き用の革靴を履いちゃいましたからね。

めちゃくちゃキリッとしたハミガキになりましたから。


あーあぁ、アイスを食べたい。

3食アイスでもいい。

バニラアイスをドロドロに溶かした浴槽に浸かって、

それを吸って1日過ごしたい。

10億円欲しい。

50億円欲しい。


・・あっ、普段言わないことをっっ!!


画像は運転中に食べやすいアイス。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...