2019/07/27

続-5割9分5厘 信州プロレスの7月の予定

先程とは話が変わり、今週末の信州プロレスの予定。


まず本日は台風リベンジ!

「KOMA夏!!第16話マッチ2019」

昨年は台風でイベント自体が中止になってしまいました。

なので、昨年も今年も第16話です。

・メインイベント 6人タッグマッチ
 頑固一徹、 ジャイアント・レアボーズ、 LINDA
  VS
 グレート☆無茶、 セカンド篠塚、 コーペーjp


大体ね、雨でも雪でも信州プロレスはやりますが、

それをご観戦いただくお客様の安全を考えると、

中止にせざるを得ない場合もあるという状況なんですよ。

パブリックビューイングなら、雨でも雪でも、嵐でもやりましょう。

信州プロレスに天気は関係ない。

子供は風の子、信州プロレスは天気の子。


翌日曜日はガールズ屋代町夕涼み歩行者天国マッチ2019

ゴムひもマッチ発祥の地。

一番最初のゴムひもマッチでは、4コーナーの鉄柱役は、

ビールケースの上に立つ予定でしたが、

何かの理由でそれが無くなりました。

理由何だったかな??


例年日付が決まっているので、平日の夜とかにも開催されましたが、

もう夏休みに入っているということもあったりして、

大変子供たちで賑わうお祭りです。

少々雨の降る年もありましたが、その時も子供たちは元気でした。

子供は風の子、信州プロレスは天気の子。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分5厘 田植え日和!

田植え日和。 少し暑すぎるぐらいだったけど・・。 今年も無事、田植えを終えることが出来た。 詳しく言うと、機械で植えられる部分は終わって、手植えをする部分はこれから。 田んぼのコーナーであったり、縦横のラインがぶつかるところ。 あと、まれに機械が苗を掴めずに出来た隙間。 とりあえ...