2019/07/20

続-5割9分2厘 飯山の祭り、須坂の祭り



飯山の対戦カードがですね、

・メインイベント タッグマッチ
 [信州ラブハリケーンズ] 信州ビーフオリャー、 信州ポークオリャー
  VS
 幸村、 狐ジロー

信州ラブハリケーンズの復活、見てぇぇっっ!!

特にポークさんの、最近の信州プロレスファンは知らない、

ギリギリアウトの向こう側の感じ。

誰にも怒られない環境ならどれくらいのことをするのか。

また、コンプライアンスな今にどれくらい出来るのか。


一方、私はロマチカ君と須坂のカッタカタ祭りに。

雨が降らない事を祈りつつ、また、

後輩のロマチカ君の前で緊張せずに上手く出来る事を祈りつつ、

本番を迎えたいと思います。

詳しいことは公式ホームページを見て見らった方が10倍分かりやすいと思います。


飯山も生中継しないかな。

まぁ、生中継されても見れないから、

中継した何かしらのアカウントがボンッするだけなんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分5厘 田植え日和!

田植え日和。 少し暑すぎるぐらいだったけど・・。 今年も無事、田植えを終えることが出来た。 詳しく言うと、機械で植えられる部分は終わって、手植えをする部分はこれから。 田んぼのコーナーであったり、縦横のラインがぶつかるところ。 あと、まれに機械が苗を掴めずに出来た隙間。 とりあえ...