2019/05/09

続-5割6分7厘 あっという間に

 

10連休って、あっという間でしたね。

私の10連休は定期戦に始まり、イオン上田店マッチに終わりました。

残りの日は食べたり寝たり起きたりして過ごしていました。


10連休って、始まる前と終わった後で、長さ違いませんでした?

これって、何かのシステム障害じゃないでしょうか。

出るとこ出たら勝てるんじゃないですか?


勝てると言えば、5月6日のフユカイ君とのシングルの話。

現シングル王者に丸め込みながら勝利しました。

まだいけるなと思いました。


ただまぁ、フユカイ君デビューの頃は勝てて当たり前の選手でしたが、

今は勝てたら嬉しいと思えるんだから、

フユカイ君の成長ったら著しいですよね。


そのフユカイ君に私は勝った訳ですから、

出るとこ出たら勝てるんじゃないですか?

今月の定期戦、私は消防団の用事で欠席ですが。


↑今日の文章を入力する時、いちいち"不愉快"に変換されるのマジ不愉快。


画像はパーテーションの隙間から試合を伺うメシタントの2人。

そして、隙間の先に居る会長、踏まれるひろし、個人情報保護のために顔に加工されるお客様。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割7分4厘 人の傘

車の雪下ろしにスノーブラシが無く、 車に積んでいたビニール傘を使ったらポキリと、 取っ手が取れました。 ティファールじゃないんだから。 ティファールじゃないんだから。 この傘、本当にただのビニール傘なので、 何かの拍子に誰かに盗られ、、、 間違えて持って行かれる恐れがあります。 ...