2019/02/02

続-5割3分5厘 もう見ない!

もう見ない!見たら最後まで見ちゃうから!

という意思を持つものの、改変期にはついつい第1話を見てしまう

ライダーと戦隊ヒーロー。


戦隊はキョウリュウジャーから抜け出せず、

トッキュウジャーで終わろうとした所、

忍者好きなのでニンニンジャーも見てしまい、

ジュウオウジャー、キュウレンジャーで終わろうとした所、

「敵対するもの同士が共通の敵相手に手を組む」系の話が好きな私は、

ルパパトも見てしまった。

余談ですが、ルパンと銭形が手を組む展開も大好き。


やっとこれで終われる。

と思っていたら、3月からはリュウソウジャー。

恐竜好きな私が揺れる。


一方、ライダーはウィザードから抜け出せず、

鎧武、ドライブで終わろうとした所、

「一度死んだヒーローが蘇る」系の話とゲームが好きな私は、

ゴーストとエグゼイドも見てしまい、

ビルドでようやく終わろうとした所、

歴代ライダーが出て来るというジオウも見てしまった。


辞め時を見失った。

かつて卒業と同時に学生プロレスも卒業していた諸先輩方が、

社会人プロレスというジャンルに行きついた位、

辞め時を見失った。


・・・そうだ、辞めなくてもいいじゃないか。

別に、私がリュウソウジャーを見ないとして、

世界から争いは無くなるのか?

温暖化は防げるのか?

消費税は下がるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割7分3厘 年齢順

先週末は えがおマルシェマッチ2024 。 この日は参加メンバー全員、現地集合でした。 特に決まりはありませんが、偶然、 年齢の若い順に会場に到着しました。 まず、とら一郎。 続いてポコチ。 次いで私。 その後シショウ。 カルーセルさんと番長がほぼ同じ。 若い順と言えど、3番目の...