2019/01/31

続-5割3分4厘 他にキューピー軍候補は?

先日行われた定期戦・アリーナマッチ

フユカイ君をキューピー軍に誘うも、あえなく却下。

キューピーTシャツを着れなかったフユカイ君は私の勧誘を断り、

サイレント率いるメシタントに行った。


一方、我がキューピー軍にビーフさんが加入。

見事キューピーTシャツを着たビーフさんを含め、これで4人に。

次の試合までに脱退しないといいんですが。


ふと思いましたが、ビーフさんが着れたTシャツなので、

フユカイ君は着れたはず。

断る前提でTシャツを受け取り、着るふりをしたんだ。

不愉快なやつだ。


森本さんもフユカイ君もメシタントに行った。

次からは「コスチュームは今のままでOK」の条件をきちんと提示して勧誘しよう。

暦は節分のある2月になろうという時期。

他に我がキューピー軍にふさわしいメンバーは・・・、

いねぇが?

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分2厘 繰り返すのが良いといいますね

2024/04/21(日)、川中島温泉テルメDOME様にて周年イベント。 川中島温泉オープン7周年! ミュージックロウリュウサウナオープン1周年! 信州プロレスも爆風熱波ロウリュウに参加。 サウナに入る→水風呂に浸かる→ととのう、 サウナに入る→水風呂に浸かる→ととのう、 と、サ...