2018/12/16

続-5割1分2厘 無茶フェス打ち上げ



今年5月に大成功で幕を閉じた無茶フェス2018in佐久の打ち上げが、

昨日、同じく佐久市で開催されました。


「輸入車専門店ドリームカープロデュース10周年記念大会」

と銘打っている様に、今回の一番の功労者である同社の皆様と、

準備の指揮をとった無茶フェス実行委員会、

さらには前日・当日のボランティアスタッフの皆様、

おまけに信プロメンバーも数名と、

大変な大所帯での打ち上げとなりました。


2017年の10周年無茶フェスシリーズを最後に、

信州プロレス主体での無茶フェスは開催しないと宣言した後、

一番に「ではうちが!」と声を挙げたドリームカープロデュース様。

おかげで佐久市に多くのゲストが訪れました。


正直、呼びたくても呼べなかったゲスト選手も多かったと聞きます。

次はあるのか?ないのか?

そんな思いも馳せながらではありますが、

皆様、この度は本当にお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分4厘 出欠確認

社会人プロレスである信州プロレスは、 イベントごとに出欠の回答を行っています。 大体が「○月○日 [イベント名]」というタイトルで、 集合時間、開始時間、ゴムひもかどうか、 といった連絡が来ます。 この連絡、コロナ過では全く来ないで数ヶ月経過することもありました。 それが最近、特...