2024/09/13

改-5割5分0厘 今週末は二手に分かれる



二手に。


蓋を、手に。


なんていう落乱おなじみのネタも挟みつつ。



県内組(私がこのブログ内だけで使用)の情報は、


一つ前と、二つ前の投稿をご確認ください。


石川組(私がこのブログ内だけで使用)は、うちの主催ではありませんが、


先ほど積み込みが完了したうちのリングを持ち込みます。



14日(土)は10:00頃から。


石川県中能登町 レクトピアパークにて。


「能登を笑顔に」プロジェクト


そうそうたる選手の中で恐縮ではありますが、


いくつかお手伝いを予定しております。



15日(日)も10:00頃から。


石川県輪島市 マリンタウン大テントにて。


博愛プロジェクト主催のプロレスイベント


こちらも、そうそうたる選手、出演者がチラシ画像を彩っています。



そうそう、飯山白馬の対戦カードも発表されています。


09/14飯山


・メインイベント タッグマッチ

 地獄谷PONTA (チームヲタック)、 信州ビーフオリャー (キューピー軍)

  VS

 幸村 (飯山市出身・チームヲタック)、 セカンド篠塚 (キューピー軍)


みんなが遠慮して言わないから言いますけど、


動物さんチームVSイケメンタッグですね。


ですよね。


ね!



09/15白馬


20:00開始予定


・メインイベント タッグマッチ

 地獄谷PONTA (チームヲタック)、 クールポコチ(以下、略)

  VS

 セカンド篠塚 (キューピー軍)、 狐ジロー (信州プロレス仮面ライダー部)


みんなが遠慮して言わないから言いますけど、


ポンポコタッグVS2日連続イケメンタッグですね。


ね!


ね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-5割5分7厘 秋の上田シリーズの第2戦とダーツ

秋の上田シリーズ。 団体に黙ってメルマガ担当が名付けたシリーズ。 なので、私も言うことにするが、怒られたらメルマガ担当に責任を、エイッ! なお、上田シリーズは以下の3つ。 ・第1弾 09月07日(土)  別所線プロレス2024  上田市 別所線 ・第2弾 09月28日(土)  上...