2024/08/24

改-5割4分2厘 今週末は佐久と諏訪


2024年08月24日(土)、信州タッチミーティングマッチ2024


2024年08月25日(日)、諏訪並木deマルシェマッチ2024


どちらもゴムひもマッチ。


リングに比べて日常寄りなのがゴムひもマッチ。


ただ、当然ですが非日常がそこにはあります。



そしてどちらも夕方の試合。


夕方、屋外、プロレス、アルコール。


相性がとても良いですね。



信州タッチミーティングはキャンプ好きはもちろん、


バイク好きな方々が集まるイベント。


信州プロレスにも、あっと驚くゲストが来たことがありますね。オーシャン!


そのゲストとバイク、相性がとても良いですね。



諏訪並木deマルシェマッチ2024は諏訪の英雄、KUSHIさんが出場します。


諏訪で「鳥せんひろし改めKUSHIさんって知ってますか?」と聞くと、


抜群の認知度が伺えることでもおなじみのKUSHIさんです。


焼き鳥とマルシェ、相性がとても良いですね。



画像はゴディバ。おのぼりさん。


チョコとかメロンとか、相性がとても良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-5割5分7厘 秋の上田シリーズの第2戦とダーツ

秋の上田シリーズ。 団体に黙ってメルマガ担当が名付けたシリーズ。 なので、私も言うことにするが、怒られたらメルマガ担当に責任を、エイッ! なお、上田シリーズは以下の3つ。 ・第1弾 09月07日(土)  別所線プロレス2024  上田市 別所線 ・第2弾 09月28日(土)  上...