2024/08/11

改-5割3分4厘 暑気払い2024


昨夜は信州プロレスの暑気払い。


全体で集まるお酒の席は、忘年会以来。



話の内容はプロレス関係3割、


信州プロレス関係4割、


スイカマンさんのお悩み相談1割、

ズンドコ人生氏のお悩み相談1割、

クールポコチーのお悩み相談1割、


といったところでしょうか。



お酒の飲めない私から見て、信プロメンバーはよく飲む。


田舎の地区の集まり、消防団など、


世間的にお酒をよく飲むイメージのあるコミュニティに所属するものの、


信プロが一番だと思う。


飲む量もさることながら、飲んでも変わらない感じが一番。


もちろん、変わる選手もいる。



今までで最高の酒の席は、


旗揚げ興行の後、道場のリング横でおこなった打ち上げ。


もちろん、スポンサー様のお店が1位。上記の打ち上げは、殿堂入り、ということで!


あっ!あと!結婚披露宴を"酒の席"と定義するなら、また違ってくる!


ちょっと待って!するとアレとかアレとかも違うな・・。


ランキング、無し!無し!


全員優勝!



画像は昨日の我々とは無縁のチラシ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-5割5分7厘 秋の上田シリーズの第2戦とダーツ

秋の上田シリーズ。 団体に黙ってメルマガ担当が名付けたシリーズ。 なので、私も言うことにするが、怒られたらメルマガ担当に責任を、エイッ! なお、上田シリーズは以下の3つ。 ・第1弾 09月07日(土)  別所線プロレス2024  上田市 別所線 ・第2弾 09月28日(土)  上...