2024/07/04

改-5割1分3厘 おニューのおポスター


信州プロレスDX 2024.07 ~長野市芸術館大会~


こちらの大会の新ポスターが出来上がりました。


6月末時点で「出席」と回答のあった選手が掲載されています。


言ってよかったのか分かりませんが、言っちゃいました。



当初のポスターより、人数的にスッキリしたポスター。


これは、野猿がyaen front 4men feat.sakiとなった時の同じですね。


その時、Myojoで「人数が減って音もスッキリ」と書かれていましたが、


『音(歌)を出すメンバーは減って無い』

『なんなら1人増えてるよ』


と、当時中学生だった私は憤ったものです。


23年前のお話しです。



話がそれましたが、今回の大会名「混沌~カオス~」。


まるで、"今まで混沌としていなかったようなタイトル"


ただ、そんなタイトルを付けるのには訳があります。


出場ゲストはもちろん、内容もカオスです。


返金は出来ません。


それでもいいという方は、どうぞ会場へ。


当日券もあります。


当日券は新紙幣でも旧紙幣でもご購入いただけます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-5割5分7厘 秋の上田シリーズの第2戦とダーツ

秋の上田シリーズ。 団体に黙ってメルマガ担当が名付けたシリーズ。 なので、私も言うことにするが、怒られたらメルマガ担当に責任を、エイッ! なお、上田シリーズは以下の3つ。 ・第1弾 09月07日(土)  別所線プロレス2024  上田市 別所線 ・第2弾 09月28日(土)  上...