2024/07/24

改-5割2分6厘 間違いが見つからない


先日、注文してから料理が来るまで、


間違い探しをして待つイタリアンに。


間違いは全部で10個とのこと。


時間つぶしには丁度いいと思い、挑む。


9個しか見つからない・・・。



挑戦中、色々な角度から見るが、


あと1つがどうしても見つからない。


この「間違いは全部で10個」こそが間違いなのではないかと思ったその時、


私の後ろの席からこんな会話が。



「洋服と、、カミと、、、」


おぉ!洋服はの間違いは見つけてある!


ただ、髪の毛の間違いは1つも見つけていない!


これはチャンス!


自分が見つけたふりをして、家族に良いかっこするチャンス!


しかし!


髪の毛にはどれも間違いがない。


待てよ、カミって、紙じゃないのか?


絵の中にある紙らしいものを探す。


でも無い。



すると、後ろの席からまたしてもこんな会話が。


「あと、その日は宿題と、、、」


え?宿題??


ここからは想像ですが、おそらく後ろの席では、


夏休みの予定を話していたのではないかと。


この日は洋服買うかクローゼット整理して、


この日は美容院に行って、


この日は宿題して、みたいな。


そういうことか。


ついつい、髪に敏感な年頃なものでつい。



画像はようやくプレイ出来たメダルゲーム「桃太郎電鉄 ~メダルゲームも定番!~」。


目的地が余計なお世話。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-5割5分7厘 秋の上田シリーズの第2戦とダーツ

秋の上田シリーズ。 団体に黙ってメルマガ担当が名付けたシリーズ。 なので、私も言うことにするが、怒られたらメルマガ担当に責任を、エイッ! なお、上田シリーズは以下の3つ。 ・第1弾 09月07日(土)  別所線プロレス2024  上田市 別所線 ・第2弾 09月28日(土)  上...