2024/03/29

改-4割7分4厘 人の傘


車の雪下ろしにスノーブラシが無く、


車に積んでいたビニール傘を使ったらポキリと、


取っ手が取れました。


ティファールじゃないんだから。


ティファールじゃないんだから。



この傘、本当にただのビニール傘なので、


何かの拍子に誰かに盗られ、、、


間違えて持って行かれる恐れがあります。


なので「人の傘」と書いたラベル(ガムテーム)を貼っていました。



誰かが持って行く


→ラベルに気付く


→バズリを狙う


→「間違えて、"人の傘"持って来ちゃったww」とSNSにアップする


→エゴサーチした私が撮っておいた写真と共に引用でシェアして辱めを与える



そんな青写真を描いていましたが、


間違われずみ済みました。



梅雨入り前に記載。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分5厘 修学旅行

長男が修学旅行から無事帰宅。 出発の5日前に荷造りを行い、 出発の2日前に学校で荷物チェック。 私の修学旅行の時、 同部屋のクラスメイトがプレイステーションを持って来たことを伝える。 長男は「それって持って来てもいいの?」と聞くが、 良い訳がない。 20年前の、まだギリギリ時代的...