2024/03/27

改-4割7分3厘 年齢順


先週末はえがおマルシェマッチ2024


この日は参加メンバー全員、現地集合でした。


特に決まりはありませんが、偶然、


年齢の若い順に会場に到着しました。



まず、とら一郎。


続いてポコチ。


次いで私。


その後シショウ。


カルーセルさんと番長がほぼ同じ。



若い順と言えど、3番目の私が39。


若い順とは???



そしてシショウは試合前日が誕生日。


なんだか、悪いことしちゃったなぁ・・。



画像は上田城と信州プロレス。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分5厘 修学旅行

長男が修学旅行から無事帰宅。 出発の5日前に荷造りを行い、 出発の2日前に学校で荷物チェック。 私の修学旅行の時、 同部屋のクラスメイトがプレイステーションを持って来たことを伝える。 長男は「それって持って来てもいいの?」と聞くが、 良い訳がない。 20年前の、まだギリギリ時代的...