2024/02/29

改-4割6分1厘 いざ横浜



毎年秋に行われていた横浜の公園での試合ですが、

久しぶりに開催される今年は、初の春開催。

時間はいつも通り、日曜の午後。


そう言えば、ヤングアップル杯で優勝したベーラモちゃんこと、矢部ラモン選手。

優勝特典が「横浜への無期限武者修行」でしたが、まだ修行中でしたね。

「横浜在住だから、里帰り修行では?」なんて声にも負けずに修行中です。

おそらく凱旋興行となりますので、横浜のラモンフリークの皆様は、どうぞお集まりください。

いつ武者修行が終わるのかは、本人含め、団体の誰も分かっておりません。


ここからは業務連絡ですが、当日の朝に道場に集合し、移動予定です。

集合時間には厳しい信州プロレスです。

1秒でも遅れた場合は、現地集合をしてもらいます。

ラモン君!

早めに道場に来るように!

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...