2023/05/10

改-3割6分1厘 腹の話


先日の信州プロレスDXでの"腹"の話。


メイン出場予定の丸幸さん(マスクド☆丸幸)が渋滞で遅刻。


もしもの時は、この日試合予定の無かった私が出場、


という、仮決定の様な、そんな空気に。


しかし、試合が無いためCOLORFULさんのカレーライスを頂いていた私。


一つ目の"腹"、


腹が満たされた状態。



連絡を取ろうにも、電話に出ない丸幸さん。


これを「移動しているからだ」と、良い方向に捉えますが、


そもそも来場してすぐに試合が出来るのか。


より一層濃くなる出場の可能性に、


『5.5のデビュー記念日にこうした巡り合わせ。これはもう、GOの運命だ!!』


メインまでの間になんとかカレーを消化させようと、


一人静かにアップを始める私。


二つ目の"腹"、


腹を決める。



結果、丸幸さんは間に合い、ご存知の通り、


「セカンド篠塚、デビュー16周年で代表、タイガーさんのタイトルマッチを差し置きメインに出場。さらにプロに混じる。」


は幻に終わりました。



そしてメイン終了後、大鷲さんのマイク。


我々が思っていても中々表に出せないことを、スバッと斬り込んで来ました。


そうなんです大鷲さん、我々、


色々と闘っていたんです・・。


三つ目の"腹"、


腹に据えかねてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...