2023/03/07

改-3割2分8厘 私のクツの話


さかえキャンドルナイトマッチ2023


毎年このイベントだけは長靴を履いていく私。


特に今回、前説と第1試合実況があったので、


スーツにネックウォーマー、手袋、そして長靴と、


防寒・防雪対策を万全に。



控室でスーツを身にまとい、いざゲレンデへ。


長靴、さっき脱いだ私の長靴どこかな~?


……、、


……、、…………、、、、


無いっ!!



待て待てっ、時間も差し迫ってるぞっ。


幸いこの日は第2試合は選手として出場するので、


試合用の靴はある。


スーツに試合用の靴。


ビジュアル的にはアレだけど、なんとかなる。


ちょっと待て、帰る時どうしよう!?


まぁいい!とりあえずイベントを乗り切ろう!



ギリギリでリングサイドに到着。


先に実況席に来ていた番長に


『すいません、遅れました!』


頭を下げると同時に視界に番長の足元が飛び込む。


あっ!!


『番長!!くつっ!!!』




私も番長も、黒地に赤のラインが入った長靴を着用。


私も番長も、長靴のサイズはほぼ同じ。


控室からサングラスを着用していた番長。



なんとなく私の試合中の実況に、忖度を感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...