2023/02/11

改-3割1分4厘 恵方


今年の恵方は南南東。


(・・この時点で「先週の話」というのがバレる。)



となると、我が家から南南東にあるお店で購入すればいいのか、


お店から見て南南東にある我が家で食べる様、


北北西にあるお店で購入すればいいのか。


迷った結果、北北西にあるお店で購入を決断しました。


南南東方面にあるお店は、一番近くて隣の市でしたので。



節分が今一つ「カップルのイベント」にならないのって、


私、理由分かっちゃったんです。


季節のイベントで「カップルのイベント」になるのって、


甘いものが関係しませんか?


ケーキがあるクリスマスとか、ね?



いや待てよ。


一番の「恋人の」ってイベントである七夕、


あれの甘いもの無いか。



あと甘いもののイベントって言えば、


バレンタインデーですね。


バレンタインデーですね。


バレンタインデーですね。



画像はバースデーの甘いもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...