2022/12/07

改-2割7分8厘 キーマン


新しいカギの話。


番組ではなく、新道場のカギの話。


そもそも道場のカギの話は15年前に遡ります。



私の入団当時、道場のカギは1個1万円で貸し出す形式でした。


これは旗揚げ前の資金難に苦しむ団体のため、


少しでも足ししてもらうために採用されたシステムです。


また、カギを返却すると1万円返ってくるシステムです。


と、仲良しのマルコXXから説明を聞いたことがあります。



1万円で借りきりなので、15年保持する私は、


1年あたり667円、1日あたり1.8円、1時間あたり0.08円で、


道場使い放題になっています。



15年前、千曲市の道場でカギを借りたメンバーは、今でも持っています。多分。


アリーナに道場が移った時、カギの交換もしています。


中でもオレガスターは、上記の資金難への対応として、


3万円の支払いと共に、カギを3つ借りています。


つまりオレガスターは、いつでも団体に3万円を求める権利を持っている訳です。



ところがオレガスター、このカギを3つとも、


既に無くしてしまったそうです。


なんだったら、道場が千曲市にあった時に既に無くしてしまったそうです。


私、これはウソだと思っています。


3万円を求める気などそもそも無いオレガスターが、


無くしたとウソをついているのだと思います。


信州プロレスのキーマンは、オレガスターです。



・・私ですか?


私は将来絶っっ対に1万円受け取りたいので、無くしません!



画像は道場のドアノブを外している


イニシャルP(ピッキング、またはペルケーロ)さん、


イニシャルA(合鍵、またはアルティメット・ソルジャー)さん。


※代表指示の元、鍵の内側と外側を入れ替えています

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...