2022/12/28

改-2割9分1厘 ボーダーライン


先週末にクリスマスが終わって、


週が明けて月曜日。


一気に"年末"感が出て来ました。


なんだったら、日曜の夜にはもう出ていたかも知れません。



私に年末を告げるものの2位、3位は、


サザエさん、ちびまる子ちゃん。


この2作でさえ、今週はクリスマスでした。


カツオがお年玉袋を波平さんに渡すシーンがあったので、


少しは"年末"感もありましたが。


・・あっ、すみません、ネタバレですね。



ちなみに、1位はもちろん信州プロレスのクリスマス興行であった訳なんですが、


今年はそれもありませんでしたね。


来年こそは。



と言ったわけで、私の年末を感じるボーダーラインは、


今年はあやふや、ということで。



画像はクリスマスのクレープ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...