2022/12/01

改-2割7分4厘 え?うそでしょ?


日課のエゴサーチしていたら、


「信州プロレス」では引っ掛からないような書き込みが。



武井壮・サンボマスターのオレたちラジオ団



先日、私がお送りしたメッセージが、


まさかまさかまさかで、読まれたようです!


ヤバいね。



推しに認識して頂く時間すら恐縮で申し訳ない、


というタイプのファンである私。


(じゃあなんでメッセージ送ったんだ?っていう矛盾もあるんですが・・)


恐らく私の人生で最上級にランクインするラジオになりました。


お送りした質問にも回答いただき、私の長年の思いが晴れ、


心の中で華やかに一斉に何かが咲き誇ったその様は、


私が花束になった様な気分です。



ラジオを通じて信州プロレスを知っていただいたみなさんも、


わざわざ"信州プロレス"と打ってツイートしてくださったみなさんも、


大変ありがとうございました。


ただ、「信州プロレスにはセカンドがいる」でお馴染みの私ですが、


もっともっと面白いメンバーもいっぱいいますので、


どうぞご注目ください。


あと、代表に内緒でメッセージ送ったので、皆さんも内密にお願いします。



スマホアプリのradiko(ラジコ)で聴けますので、


タイムフリー、エリアフリーで、よろしければぜひ!



・・・番組のハッシュタグはどれだ??

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...