2022/10/09

改-2割5分5厘 特異日



10月10日は晴れの特異日と聞いていました。


ウィキペディアにはその辺り詳しく書かれていましたが、


実際は若干異なるようです。


ウィキペディアは正しい情報満載。



小諸ボンバイエが行われる10月10日。


そんな10月10日の長野県小諸市の天気。


曇り一時雨と、曇り時々雨をいったりきたり。


試合開始時間が13:30だから、


一時雨だと、試合前にリング濡れちゃいそうですね。


せめて三時雨ならなんとかなるのに。



・・・え?


一時雨ってそういうことじゃないの?



とは言え、旗揚げ以来ずっと晴れ男集団な信州プロレス。


様々な天候を晴天に変えてきました。


ですが、逆に晴れから雨になったことも数回。


思えば番長と代表がリングに上がった途端に雨が降ってきたこともありました。


まぁ、極めてレアなケースであると思います。


ただ、確かその場所って・・・、小諸だった様な・・・。



画像はボンバイエ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...