2022/08/10

改-1割9分3厘 夏休みの計画


子供たちに夏休みの計画を立てさせたくせに、


私は立てていませんでした。


小さなころから不測事態に弱く、常に計画的に行動してきた私は、


よく言われる「準備9割」派の人間。



まず休みの初日、これは遊びますね。


言っても初日ですから。


次に2日目、これも遊びますね。


まだ折り返し地点に到達していませんから。


続いて3日目、これこそ遊びますね。


休みが3日続くってのが珍しいですから。


最期に最終日、実はこの日が一番遊びますね。


次の日のこと考えたら、遊んでなきゃやってられませんから。



夏休みはやっぱり短い



画像は夏休み夏休み第1弾での。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...