2022/06/08

改-1割4分3厘 赤でも白でもない


先週末に開催された小学校運動会。


「僕らは白い稲妻だ」という歌詞もある運動会の歌。


しかし、私の春は赤でも白でもありませんでした。



完全な主観ですが、


ブラックサンダーのコラボ商品は、


ハズレが無い。


パンケーキに挟まっていても、


フラッペになっても、


なんだったらTシャツになっていても。



ところで、冒頭の曲の話に戻りますが、


正式名称は「ゴーゴーゴー」。


白組の歌詞は抜粋で、


・僕らは白い稲妻だ

・雷の音とどろかせ

・地球を回る稲妻だ


・・・サンダー多め!



画像はそんなブラックサンダー。


黒い雷神。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分6厘 曇一時雨

いつぶりかの伊那市。 天気が「曇一時雨」ってことは、信州プロレスの晴れ男パワーと相殺されて、 「晴れ」になることをお伝えします。 この季節の伊那市と言えばもちろん、 ローメン春まつりマッチ2024 としてお邪魔いたします。 第1部が11:30、第2部が13:45。 第1部が最長で...