2022/06/17

改-1割4分6厘 純白


汚れ無き私の話。



打合せ終了後、次回の打合せの約束をすることありますよね。


いつにしましょうか?という時。


私、結構忙しいんですよ。


今月に関しては消防団の出動もあったり、


子供の習い事の送迎や部活の送迎、


育成会や、町の会議出席だってあるんですから。



私、偉そうにスマホを取り出し、


スケジュールアプリを立ち上げたんです。


「○日~○日までならいつが都合いいですか?」


ん~~、


『・・・予定、全くありませんでした・・』


ハズい。



多忙な方々との打ち合わせ。


私にもチェックしなければならない程のスケジュールがある。


そんな感じでスマホを確認したら、


その週の平日の予定が、全くの白紙。


セカンド"白紙"篠塚。



駐車券を無くす5分前の出来事

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分6厘 曇一時雨

いつぶりかの伊那市。 天気が「曇一時雨」ってことは、信州プロレスの晴れ男パワーと相殺されて、 「晴れ」になることをお伝えします。 この季節の伊那市と言えばもちろん、 ローメン春まつりマッチ2024 としてお邪魔いたします。 第1部が11:30、第2部が13:45。 第1部が最長で...