2022/05/07

改-1割2分5厘 旗揚げ記念日の奇跡


2022/05/05に行われました、信州プロレス旗揚げ15周年記念興行。


たくさんのご観戦、ありがとうございました。


色々と整理していたら、投稿がこの日になりました。



旗揚げ戦の前日、2007/05/04、


会場にリングを運び込み、そこで練習をした選手も数名。


その練習中、足を負傷したのがチンさん(タイガー・チョッと・チン)でした。


当日はガッチリとテーピングをして試合をしていました。


そのチンさんと15周年記念興行でタッグを組んだのが代表。


そして試合中の出来事。


これも旗揚げ記念日の奇跡の一つでしょうか。



また試合中、何かが舞い降りたのか、


旗揚げメンバーの技が次々とあふれ出てきました。


これも旗揚げ記念日の奇跡の一つでしょうか。


それとも、前日から『05/05だから、旗揚げメンバーの技を出そう』


と私が準備していたからでしょうか。



そして15年も経つと感慨深いことがもう一つ。


かつて試合を見に来ていた小学生達が、


もうすっかり大きくなって、


SNSを始めている。


そして信州プロレスを発信したりしている。



旗揚げ150周年はどんな未来になっていますかね。



画像は貴重なフェイスロックの裏側。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...