2022/01/29

改-0割6分9厘 おろそか


信州プロレスが無いと、こうも更新が疎かになるのかと言うほど、

久しぶりのブログ投稿。

間に他のSNSをちょいちょい挟みつつですが、

それでも今年はアウトプットが少なかったですね。


最近の私の出来事1。

携帯電話の充電が切れ、

予備で持ち歩いているバッテリーに替えようとしたら、

予備バッテリーを持ち歩き用バッグに入れてなかった。

ほぼ1日携帯電話の無い生活でしたが、

困ったことに、

何も困ることが無かった。


最近の私の出来事2。

自転車のチェーンが緩んできたし、

最近外れやすいから、今度の土曜日に交換しよう。

→金曜日にチェーンが外れ、絡まり、直せず、数キロ徒歩。


最近の私の出来事3。

消防団の資料、帰りにコピーしなきゃ。

『帰りコピーしにお店寄るから、前言ってた○○買って来るよ』

お店に着いて財布を見たら、

キャッシュレスな私の財布に小銭は9円。

あれ?コピー出来ないや、帰ろう。

○○買い忘れ帰宅。


ちなみに、1~3、

全て同じ日の出来事。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分6厘 曇一時雨

いつぶりかの伊那市。 天気が「曇一時雨」ってことは、信州プロレスの晴れ男パワーと相殺されて、 「晴れ」になることをお伝えします。 この季節の伊那市と言えばもちろん、 ローメン春まつりマッチ2024 としてお邪魔いたします。 第1部が11:30、第2部が13:45。 第1部が最長で...