2021/09/01

改-0割1分5厘 食事


先週末、無事に開催出来ました「24時間信州プロレス2021」


参加するメンバーの食事について。


一部に参加するメンバーはその前後に、


長時間参加メンバーは途中買い出しに、


もしくは、ある程度買ってアリーナに。



私はある程度買って参加しましたが、


初日21時頃の大食い企画で、


気むずかし家presentsのつけ麺5玉を食したことにより、


空腹を感じない体になってしまい、


持っていたものをそのまま持って帰ることになりました。


月曜日になっても空腹を感じない体のままで、


時間だから食べるという、作業になっています。



なお、大食い企画で私のみ失敗で、


22時スタートで、食べ終わったのは1時50分くらいです。


激辛企画で唯一のリタイヤ者のフユカイ君をカメラの前で激しく叱ったため、


私の失敗では逆に厳しい説教がありました。。



画像はそんな様子。


この説教の影響からか、体重は1.8kg減。


3 件のコメント:

  1. こういうシーンでもカメラ目線なのが、やっぱり不愉快だわぁ~~w

    返信削除
    返信
    1. 「メシ・タント・クエバフトル」なのに激辛にエントリーしたのも"フユカイ"ですね

      削除
  2. 上記コメントはUGでした

    返信削除

改-6割4分3厘 19年が経ちました

今さらの今さらではありますが、2026年05月05日、 77市町村ドリームツアーin千曲市 がありました。 信州プロレスが旗揚げ興行を行ったのが2007年05月05日でしたので、 旗揚げ19周年記念の意味合いもありました。 そんな日に、旗揚げメンバーの一人、タイガーさん(信州タイ...