2021/08/05

続-9割9分4厘 初かも知れない


外出も憚れる昨今、夏休みの思い出にと、


バーベキューを行いました。


バーベキュー?バーベキュウ?


バーベキューですね。


たけだバーベキューさんがそうであるように。



炭火を利用しました。


着火剤を使用したものの、


私、炭火を自分で起こしたのは初めてかも知れません。


開始30分前に火起こしを始めましたが、


結果1時間15分掛かってしまいました。


もし信プロメンバーが無人島へポイッとされたら、


私が最初に脱落するでしょう。



この夏に、もう1回くらい、


火を起こしてみてもいいと思いました。



画像は火起こしに使用したうちわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...