2021/08/16

改-0割0分3厘 うっ!うってます!


「うってます」というか、


『打って来ました』なお話です。


新型コロナのワクチン、


08/13に第1回のものを打って来ました。



当日は体温も正常、体調不良も無し。


ただ、ビクビクと病院へ出掛けました。


痛いの嫌い。



副反応ですが、


私の周りでは1回目の方がキツいという人や、


2回目は全く副反応無かったという人や、


2回目接種後の2日間は39度出たという人も。


13日夕方に接種した私は、


14日、森本さんのミドルキックを受けた翌日の様な痛み。プロレス観戦は出来る。


15日、2日目の筋肉痛の様な痛み。パソコン操作は出来る。


本日16日、痛みも少なく、熱も倦怠感も無い。ただ、連休最終日なので、別の倦怠感。



なお、タイトルの「うっ!うってます!」。


漢字にすると「うっ!売ってます!」。


これはかつて、アメドラさんのCMに信プロが出た時、


「売ってます」というセリフを、


チンさんが代表のコブラツイストを受けながら言ったもの。


チンつながり。



画像は「コロナワクチン打って来ました」ってみんながアップしてるもの。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...