2021/05/01

続-9割3分0厘 ゴールデンウィークが始まる

今年は(も)カレンダー通りの、


私のゴールデンウィークが始まる。



とは言っても、飛び石連休であったり、


通勤路が空いていたり、


プレミアムフライデーがあったりで、


休日ではないものの、


十分ゴールデンなウィーク。



連休の予定を立て終えた所で、


昨年に比べると、何か足りない気がしていました。


昨年と休みの日数が違うので、


それで何もない日があるのだと思っていましたが、


今年は大根の予定立てていませんでした。


「続-7割5分6厘 役者」



大根以外もいってみようと思いますが、


何かいいものが無いか。


何かいいもの。


いいもの・・、いいも・・、・・・、


イモ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分5厘 修学旅行

長男が修学旅行から無事帰宅。 出発の5日前に荷造りを行い、 出発の2日前に学校で荷物チェック。 私の修学旅行の時、 同部屋のクラスメイトがプレイステーションを持って来たことを伝える。 長男は「それって持って来てもいいの?」と聞くが、 良い訳がない。 20年前の、まだギリギリ時代的...