2021/05/03

続-9割3分2厘 75日分のエネルギー

信プロ入団前までは出不精であった私。


今でもプロレス以外のものはその気がありますが・・。


そんな私が今、エネルギーを使いたくてしょうがない。


エネルギーを使いたくてしゃーない。



私の家は山間地にあるので、


ウォーキングもサイクリングもアップダウンが激しく、


上級者モード。


それでも、それでもエネルギーしゃーない。


特に土日が雨だったのでしゃーない。



とは言え、田舎のウォーキング。


30代男性が一人で歩こうものなら、


「誰誰さん家の何何があるってらる(歩いている)」


と、本当にこんなレベルでも噂が走る。


私は歩いているのに噂は走る。



なので、ここは子供たちと一緒に出掛け、


「篠塚さん家のセカンドがあるってらる」


「子供の面倒を見て素敵ね」


「お顔もとってもチャーミング」

「佇まいがダンディ」

「それでいてどこかクール」

「存在が1/f」


みたいな噂を75日広げよう。



「って自分でSNSにアップしてたよ」

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分5厘 修学旅行

長男が修学旅行から無事帰宅。 出発の5日前に荷造りを行い、 出発の2日前に学校で荷物チェック。 私の修学旅行の時、 同部屋のクラスメイトがプレイステーションを持って来たことを伝える。 長男は「それって持って来てもいいの?」と聞くが、 良い訳がない。 20年前の、まだギリギリ時代的...