2021/04/06

続-9割1分2厘 ここに来て涼しく


また涼しくなって来ましたが、


何年か前、


4月下旬の長野マラソンの日に、


雪が降ったことがありました。


信プロが沿道で応援をしようとした、最初の年だったと思います。



マラソンと言えば、とある年の東京マラソンにて、


代表のレプリカマスクを着用して出場したランナーがいたと、


どういう訳かチンさんが見つけました。


「東京マラソンにあの男が!」



この時ほど、チン軍団の情報網の恐ろしさを感じたことはありません。


もしかすると、今も何かしらの情報を探ったまま、


皆さんの周りに潜伏しているかも知れません。



画像は春の一枚。


この一枚から、どこで撮影したかを突き止められやしないかと、


夜も眠れぬ日が続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分4厘 俺たちは無敵のスーパースター

先日、映画館にたくさんいた1日。 午前中、次男とハイキュー。 私はハイキューそのものを見るのが始めて。 試合の終盤の映像、あれはすごい! ついつい次男に『次の試合は○○が△△になって□□□なの?』と聞いてしまう。 「××だよ」と答えられる。 マジかーっ!! 午後、部活を終えた長男...