2021/03/14

続-9割0分0厘 天気ってのは重要なんですね

 昨日は「定期戦・権堂マッチ2021/03」


あの様な天気の中、たくさんのご来場ありがとうございました。


きっと、ご通行中の方を含めれば、


延べ観戦人数は1000人近く行ったんじゃないでしょうか。



雨の中の観戦って、記録よりも記憶に残りやすいんですよね。


ただでさえ片手が傘で塞がっていますし、


スマホにしろカメラにしろ、自分の持ち物って濡らしたくないですもんね。


なので、こうした日にアップされている試合画像ってのは、


普段のありがたみが、何割かアップしている感じがします。



とは言いつつ、エゴサはこれからなんですが。


エゴサ前に、私の予想を2つ。


吉田貴族引退。


オカダ・ロマンチカ、リアルレインメーカーポーズ。


さて、エゴサ、エゴサ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分5厘 修学旅行

長男が修学旅行から無事帰宅。 出発の5日前に荷造りを行い、 出発の2日前に学校で荷物チェック。 私の修学旅行の時、 同部屋のクラスメイトがプレイステーションを持って来たことを伝える。 長男は「それって持って来てもいいの?」と聞くが、 良い訳がない。 20年前の、まだギリギリ時代的...