2020/12/04

続-8割4分5厘 本当に街の景色が変わった

 


12月になって、本当にクリスマスムードになってきましたね。

 

コーラのCMでサンタさんが出て来た(様な気がする)し、

 

シチューのCMが増えた気がしますし、

 

鶏肉揚げたバレルのCMもよく見ます。

 

 

というここまでの情報ですが、

 

何となくこれだけ読んだら、

 

本当にクリスマスムードになってきたと思いませんか?

 

 

ですがこれ、ただ単純に、

 

家に居る時間が増えて、

 

「CMを見る時間が増えた」ってことなのかと。

 

 

ある町で全住民のIQを調べたら、

 

脚が長い人はIQも高いことが分かった。

 

みたいな結果が出たとしても、

 

赤ちゃんも含めて調査したら、

 

そりゃそうなりますよね。

 

みたいな話。

 

 

そんなデータに踊らされていませんか。

 

それより僕と踊りませんか。

 

 

画像は限定と言う言葉に踊らされたブラックフライデーなプレミアムフライデー。

 

トゥモローのサタデーにイートするプランをシンキングナウ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...