2020/12/20

続-8割5分2厘 2タイプ

 


免許の更新でも何でもいいんですけど、

 

警察署に用事があって、「行ってくる」ってSNSに書いた時、

 

「自首か?」「何したんだ」「面会行くよ」

 

って言われるタイプと、

 

「どうしたの?」「大丈夫だった?」

 

って言われるタイプに分かれますね。

 

 

どちらもコメント入れられている時点で愛されていますが、

 

愛され方が違うだけですね。

 

信プロでも、このメンバーはこっちだろうなって、

 

何となく予想付きますよね。

 

 

所で先週末、町の公民館的なものの大掃除がありました。

 

掃除が終わった後、

 

駐在所まで行って来ました。

 

 

どうぞ愛してください。

 

 

画像は甘シャリ。

 

 

※「例年ご参加いただく消防団の新年会、来年はやりませんよ」の案内をお届けに。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...