2020/07/02

続-7割7分8厘 一瞬

来週、合同入団説明会が開催されます。
 
常日頃から入団希望者には説明会を行っていますが、
 
不定期でこうした合同説明会がありますね。
 
前にも言いましたが、合同の方が何がいいって、
 
説明する側が準備万端ってのが、相互理解に打って付けですよね。
 
 
私が入団説明を聞きに旧道場に行った頃は、確かまだ合同説明会はありませんでした。
 
それでも旗揚げ前は希望者が多く、私以外に2人の説明会参加者がいました。
 
説明会後、練習を見学させてもらいました。
 
 
私はとある金曜日に、団体へ初めてメールを送り、
 
その翌日、道場を訪れることになりました。
 
メールを送る→説明会→練習見学→入団届提出が4日間くらいで終わっています。
 
第一歩を踏み出してから、本当に一瞬で人生が変わったと思います。
 
 
私の好きなプロレス界の名言は、YOSHI-HASHI選手の、
 
「物事が変わるのは一瞬だ」なんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...