来週、合同入団説明会が開催されます。
常日頃から入団希望者には説明会を行っていますが、
不定期でこうした合同説明会がありますね。
前にも言いましたが、合同の方が何がいいって、
説明する側が準備万端ってのが、相互理解に打って付けですよね。
私が入団説明を聞きに旧道場に行った頃は、確かまだ合同説明会はありませんでした。
それでも旗揚げ前は希望者が多く、私以外に2人の説明会参加者がいました。
説明会後、練習を見学させてもらいました。
私はとある金曜日に、団体へ初めてメールを送り、
その翌日、道場を訪れることになりました。
メールを送る→説明会→練習見学→入団届提出が4日間くらいで終わっています。
第一歩を踏み出してから、本当に一瞬で人生が変わったと思います。
私の好きなプロレス界の名言は、YOSHI-HASHI選手の、
「物事が変わるのは一瞬だ」なんですよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿