2020/05/27

続-7割5分1厘 来月は

うちの長男の誕生日なので、誕生日プレゼントのリクエストを聞きました。

締め切りを先週末にしていました。

本人は先週頭までは一つに絞っていたものの、

週の中頃、色々と迷い始めました。


まぁ迷ったと言っても、

「コレとコレとコレとコレ、どれにしよう」じゃなくて、

「誕生日はコレ、クリスマスはコレ、来年の誕生日・・、来年のクリスマス・・」

って感じに、もらう順番を迷っていました。

来年のクリスマスって、サンタさん聞いたらびっくりするよ、きっと。

まだ今年のも受注してないし、そもそも、

今年一年、良い子でいたかのジャッジもまだだよ。


サンタさんの心配は置いといて、まずは誕生日プレゼント。

昔はおもちゃ屋のぬいぐるみコーナー。

次第に、電車コーナー。

最近はゲームソフトのコーナー。

そのうち、おもちゃ屋さん以外に行くことになるかも。


あと時期が時期だけに、

「おれの10万円あるでしょ」と言われかねない・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分5厘 修学旅行

長男が修学旅行から無事帰宅。 出発の5日前に荷造りを行い、 出発の2日前に学校で荷物チェック。 私の修学旅行の時、 同部屋のクラスメイトがプレイステーションを持って来たことを伝える。 長男は「それって持って来てもいいの?」と聞くが、 良い訳がない。 20年前の、まだギリギリ時代的...