コロナの影響で、3月は試合が無くなりました。
旗揚げ以来、丸一ヶ月興行がないのは初めてかな?
と思ったら、2008年4月以来2度目。
そう考えると、13年間、ほぼ毎月どこかしらで信州プロレスは行われていて、
その全てで同じ対戦カード、同じ観客、同じ気温は無かった訳で、
なんだかあれですね、
なんかこう、なんか良いこと言えそうな感じなんだけど、
なんだか、もう少し、あとちょっとで良いことが。。。
そんな感じで、我が須坂市でのイベントも中止になりました。
須坂市でのイベントと言えばもちろん、そうです、
かつてゴムひもマッチの入場時、
とら一郎がパイプ椅子持って入場して、
自軍コーナー付近にガシャーンッと投げ捨てたら、
近くにいたお婆ちゃんに「いいかい?ありがとう」って言われて、
凶器のパイプ椅子に座られた、
でお馴染みの銀座通りマッチですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿