2020/03/05

続-6割8分7厘 定期戦も、須坂も

コロナの影響で、3月は試合が無くなりました。

旗揚げ以来、丸一ヶ月興行がないのは初めてかな?

と思ったら、2008年4月以来2度目。

そう考えると、13年間、ほぼ毎月どこかしらで信州プロレスは行われていて、

その全てで同じ対戦カード、同じ観客、同じ気温は無かった訳で、

なんだかあれですね、

なんかこう、なんか良いこと言えそうな感じなんだけど、

なんだか、もう少し、あとちょっとで良いことが。。。


そんな感じで、我が須坂市でのイベントも中止になりました。

須坂市でのイベントと言えばもちろん、そうです、

かつてゴムひもマッチの入場時、

とら一郎がパイプ椅子持って入場して、

自軍コーナー付近にガシャーンッと投げ捨てたら、

近くにいたお婆ちゃんに「いいかい?ありがとう」って言われて、

凶器のパイプ椅子に座られた、

でお馴染みの銀座通りマッチですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...