2020/03/28

続-7割0分5厘 すみません、明日すぐ返します



以前も書きましたが、今月、

DVD借り放題サービスを利用しています。

系列店ならどの店舗でも借り放題ですが、

返却は借りた店舗にしなければなりません。


先日、ついにやってしまいました。

A店で借りたものをB店に返してしまいました。

すると、A店から電話が来て、事の次第を知りました。


その時の電話での私のセリフです。

『すみません、明日すぐ返します』


住宅ローン以外の借金をしたことの無い私は、

一生言わないであろうと思っていたセリフです。

まさか獣電戦隊キョウリュウジャーのDVDで言うことになろうとは・・。


翌日、B店に受け取りに行き、A店に返却しました。

ブレイブでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分2厘 繰り返すのが良いといいますね

2024/04/21(日)、川中島温泉テルメDOME様にて周年イベント。 川中島温泉オープン7周年! ミュージックロウリュウサウナオープン1周年! 信州プロレスも爆風熱波ロウリュウに参加。 サウナに入る→水風呂に浸かる→ととのう、 サウナに入る→水風呂に浸かる→ととのう、 と、サ...