2020/03/26

続-7割0分3厘 僕と君の全てを


いつからだったか、私はサンボマスターのファンなんですが、

どれくらいのファンかと言うと、

無茶フェス等で、いつもより背伸びをしたことを行おうとした際、

会場へ向かう車内で、

できっこないを やらなくちゃ

世界をかえさせておくれよ

の2曲をリピートで聞いて、自信を奮い立たせるレベルのファンです。


ライブについては、

「音楽ライブ」での乗り方が分からないから、

という理由でまだ行けていないけど、

DVDでその様子は見たい、というレベルのファンです。


そんなサンボマスターの約2年10か月ぶりのアルバムが出たんですよ。

買ったんですよ、完全生産限定盤の方を。

これはまた、すごいですね。

こりゃまぁ、これはもう本当に、すごいです。え

語彙力。


今度アリーナでそっとかけとこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割7分4厘 人の傘

車の雪下ろしにスノーブラシが無く、 車に積んでいたビニール傘を使ったらポキリと、 取っ手が取れました。 ティファールじゃないんだから。 ティファールじゃないんだから。 この傘、本当にただのビニール傘なので、 何かの拍子に誰かに盗られ、、、 間違えて持って行かれる恐れがあります。 ...