2020/02/22

続-6割8分1厘 何だ?今日のカードは?

19:00開始予定

・第1試合 タッグマッチ
 獣神サンダーチャラい鳥、 千石キヨシショウ
  VS
 セカンド篠塚 (キューピー軍)、 獣神サンダーライチョー

・セミファイナル シングルマッチ
 ミスターアバウト 適当龍 (キューピー軍)
  VS
 とら一郎

・メインイベント SWF認定世界ヘビー級タッグタイトルマッチ
 [挑戦者・ソラマチワンデータッグトーナメント覇者] 矢部ラモン、 オカダ・ロマンチカ
  VS
 [第27代王者・MES HITANTOKUEBAFUTORU me TABO] ダイヤモンド☆フユカイ、 森本真也
※第27代王者の初の防衛戦


ご覧の通り、私は第1試合、

ライチョーさんの復帰戦的な試合に出場。

そんな中、対戦相手に獣神サンダーチャラい鳥。

今回初登場の選手。

前情報は余りありませんが、ライチョーさんも知らない選手とのこと。

名前からして、ライチョーさんに何かしらの思いがある者でしょう。

・・・、

・・・、

だからっ!

こういった争いにっっ!!

私を巻き込むなっっっ!!!


思えば先月のタッグタイトル前哨戦もそうだった。

私は関係ない。

現タッグ王者?ソラマチタッグトーナメント王者?

知らんしっ!

前王者キューピーペアが同ユニットっていう薄ーい関係と、

ソラマチトーナメントに至っては私エントリーしてないしっ!


今年はこんな感じなのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...