2019/09/25

続-6割2分0厘 復活なの?復活でいいのね!?

Twitterのフォロワーさんからの知らせで、

元野猿の3人が新ユニットを結成するとの情報が。


『B Pressure』(ビープレッシャー)


買います!

歌がどうとか、曲がどうとか、売れるか流行るかじゃなくて、

私は買います。

それだけです。


その情報が出る前の09/08(日)、ちょうど選挙ポスターを貼るために、

長野市内を車で走り回っていた時、

何となく選んで聞いたのが野猿のアルバム3枚。

長い運転時間でしたので、丸々3枚分聞けました。

信州プロレスで何か大きなことがある時とか、定期的に聞いてる野猿。

普段は裏方のスタッフ、たまに舞台に出てのパフォーマンス。

そんなのが相通ずる所があって、非常に好き。


ちなみにですが、シングル全曲含まれるベストアルバムの他に、

カップリング全曲も車のHDDに入れてあるんですよ。

"好き"に囲まれたいじゃないですか。

夜のハイウェイ、車を飛ばしたいじゃないですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...